こんにちは

SUPERCOOL店長の鳥居です。

 

毎日毎日、日本列島どこもかしこも暑いですね〜

熱中症にはほんと気をつけないとですね

皆さん耳にタコができるくらい聞いてると思いますが

こまめに水分と塩分補給しましょうね!!

 

 

さて、今日はちょこっとスマホの操作案内をします(笑)

 

題して、

「SUPERCOOLのホームページアイコンを、スマホのホーム画面に追加しちゃいなよ!! 」

 

実はこのアイコンHPをリニューアルした時にweb担当の方にお願いして作ってもらっちゃいました。

なかなかお伝えしなくてすいません…。

 

さあ、ここから先はスマホを片手に読んでくださいね(笑)

 

では、いきますよ〜

 

①Safariを起動する。

 

②Googleの検索サイトで「スーパークール」を検索。

③下の画面が出たら地球マークの「ウェブ サイト」をクリック。

④SUPERCOOLのホームページを開く。

⑤開いたら共有ボタン(四角に上矢印のマーク)をクリック。

⑥「ホーム画面に追加」を選択してクリック。


⑦下画面が出たらホーム画面に表示されるアイコンの名前を入力する。

⑧名前を入れたら右上の追加をクリック!!

すると、すると〜

 

はい!

ドーーーーン!!

ホーム画面にSUPERCOOLのマークが降臨!!

これで、必要な時に定休日の確認もできるし、

スタイルフォトも見れるし、

なによりBlogもすぐチェックできますね!!(笑)

 

ほんとにスマホ片手に読んでいただいた方、なにもでませんが感謝です!!

 

ちなみに「RICO.」も、姉妹店の「LUM」も、会社の「MINORITY」のホームページのアイコンも同じ手順で追加できるのでお試しあれ!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

see you!!

 

鳥居

 

[Facebook ]

スーパークール/リコ

https://www.facebook.com/supercool.rico

[Instaglam]

@supercool_rico

https://www.instagram.com/SUPERCOOL_RICO/